女装プレイや赤ちゃんプレイを交えた新しいエステ風俗がある

風俗店の種類は増殖の一途をたどる。エステ一つとっても多種多様

こちらは通常のエステサービスに加え、女装プレイや赤ちゃんプレイなど、ちょっとアブない(1ーアブノーマルな)欲望も満たせるエステである。このほかにも、「3Pエステ」と言って、女のコが2人で相手をしてくれるところもある。すなわち、一人が客の上半身のエステを担当し、もう一人が下半身を受け持つ。完全分業制のサービスなのである。以上が風俗系エステと思えるものだが、一つだけおもしろいアウトサイダー(ヌキなし)を紹介しておく。「耳かきエステ」である。

もちろんこちらでは、ただ耳をかいてくれるだけでなく、「ナチュラルオイルに精油を混ぜたブレンドオイルを使ってのマッサージ」もつくとは言うものの、はたしてどんな油だか、とんと見当がつかない筆者である。トップクラスで月収100万円ここでエステ店をヌキのサービスのありなしで、詳細に分類しておくことにしよう。ヌキのあるかないかで選ぶことは、ヌキの快感をとるか、ヌキなしのリラクゼーションをとるかのちがいであると言う人もいる。

ヌキなしエステには、店舗型のものと、無店舗型つまり出張型のものがある。店舗型はアジアン系のマッサージエステである。その特徴は堂々と看板が店頭に置いてあり、自店のHPには性的なサービスはありません!と謳っている。でも、少しくらいはセクシャルなサービスもある。そして料金は60分5000円前後と安い。つづいてヌキなし出張型エステとは、これは一般的なエステ店のデリバリー版と思えばよいだろう。女のコの多くは、日本人である。本格的な整体や鍼灸サービスに人気が集まっているというのだ。
サクっと射精をしたいという時には40分コースで済ませることができるのが、新宿 風俗のいいところだと思っています。やはり90分くらいの余裕があっても良いかもしれませんが。
自分のルックスや話し方、相手の嬢との相性などもあるのでしょうが、神戸 回春エステでも本番はできるので、きれいな女性としたかったらこの業態が一番そろっているのでお勧めできます。
結構わたしは、サディスティックな部分に強い性欲を感じるタイプなのですが、鶯谷 風俗のお店だとなかなか良いところが見つからなかったのですが、友人の紹介でついに見つけられました。
私は最近すごく落ち込んでいました。そのことを友人に話したら雄琴 ソープにでも行って気晴らしでもしてこいと言われました。私はたまにはそういうところに行くのもいいかなと思い行くことにしました。
実際に女の子を見てみないと不安ですか?でもご安心ください。栃木 デリヘルには安心のチェンジサービスもございます。どうぞ妥協せずに、あなたのお好みの女の子をお探しください。
市街地が発達している知多 風俗店もそのエリアに集まっています。お気に入りの店がそこにあるんですけど、あまりにも人気なのでいつも混み合っていますよ。


女のコが隣について、酒を飲んで、おしゃべりをするまでは、ごく一般的なクラブと同じだが、それから先が異なる。気に入ったコを外に連れ出して、近くのラブホテルでセックスを楽しむ。これがデートクラブである。セックスが前提のクラブなのだ。

デートクラブは、多くの場合、女のコの出身国単位でまとまっている。もっとも多かったのが中国で、つづいてタイ、韓国、さらには中南米系もあった。もちろんオール・ニッポンというのも。それぞれの国によって店の棲み分けができていて、それぞれにファンがついていた。さて問題は、このうちの中国系デートクラブである。クラブで飲むだけなら1万5000円。連れ出してショートがプラス3万円、泊まりでプラス4万円と客単価は高い(ただし、顔なじみになると飲み代は安くなったり、タダになったりと、そのへんは適当だ)。

新着情報
2013/09/19 注目情報を更新しました。
2013/09/15 新着記事を更新しました。
2013/09/14 従来のサービスを更新しました。
2013/09/11 トップクラスのコを更新しました。
2013/09/09 女のコのグレードを更新しました。
2013/09/07 ヌキありエステを更新しました。
2013/09/06 風俗店の種類は増殖の一途をたどる。エステ一つとっても多種多様を更新しました。
2013/09/03 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
大阪風俗情報モグモグ風俗情報e-Dream
大阪風俗情報を地域別にご紹介します。完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。